資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/06
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LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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キャンペーンの応募規約は、参加条件や景品内容、個人情報の取り扱いなどを明確にする重要な要素です。
本資料では、応募規約を作成する際に必ず記載すべき基本項目から、作成のポイントまでを網羅的に解説。
応募者とのトラブルを防ぎ、安心してキャンペーンを運営するための実践的なノウハウをまとめました。
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こんな方におすすめ
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・最適なキャンペーン企画、提案をしたい方
・応募規約を“なんとなく流用”してしまっている方
・キャンペーン事務局やクライアント対応を行う代理店の方
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この資料で分かること
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・応募規約とは?
‐キャンペーン運営でなぜ必要なのかを解説
・規約に必要な記載項目
‐応募資格・方法・景品・個人情報などの基本構成
・作成時の注意点
‐法的観点、分かりやすさ、一貫性の保ち方
・よくある質問7選
‐変更はできる?違反者の対応は?など実務的なQ&A
>>資料の詳細を見る
- キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例
【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット
>>資料の詳細を見る
- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
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資料更新日:2025/09/10
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国内で7,000万人以上が利用する巨大動画プラットフォーム「YouTube」での広告出稿をご検討中の企業様、現在の広告代理店に課題を感じている企業様向けのサービス概要資料です。
YouTube広告は、動きと音で商品やサービスの魅力を直感的に伝えることができ、認知拡大から販売促進まで、あらゆるマーケティングファネルに有効です。
本資料では、YouTube広告の基本的な特徴からキャンペーン目的に応じたフォーマットの選び方、そして弊社ASUE株式会社の運用代行サービスの強みや料金体系までを網羅的に解説しています。
▼本資料でわかること
・YouTube広告の媒体特性: 幅広い世代へのリーチ力と、Googleとの連携による精度の高い広告配信の仕組みを解説します。
・目的に応じた広告フォーマット: 5秒でスキップできるインストリーム広告や、検索結果に表示されるインフィード広告、モバイルに最適化されたYouTubeショート広告など、多様なフォーマットをご紹介します。
・精緻なターゲティング: 年齢・性別などの基本的な属性から、ユーザーの興味関心(アフィニティ)、特定のWebサイト訪問者へのリマーケティングまで、多彩なターゲティング手法を解説します。
・ASUEの運用代行サービス: お客様1社にかける対応時間は他社の3倍以上。広告運用だけでなく、Webサイト・LP改善まで踏み込んだWebコンサルタントとして事業成果の最大化を支援します。
「動画広告を始めたいがノウハウがない」「YouTube広告を配信しているが、期待した成果が出ていない」といった課題をお持ちでしたら、ぜひ本資料をダウンロードしてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?
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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
+++—————————————————————————————+++
→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
>>資料の詳細を見る
- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
本資料では、弊社の分析サービスについてご紹介しております。
弊社には、1億人を超えるPonta会員データはもちろん、コンビニエンスストアなどの提携社チャネルを通じて収集したデータが膨大に蓄積されております。
この膨大なPontaデータから効率的にかつ高精度にモデルを生成し、日々お客様の分析サービスにお役立ていただいております。
また、弊社の強みは、大規模なデータソースを使った分析からPontaメディア(DM・メール・アプリ)の連携、効果測定までを一気通貫で行える点です。
皆様のご要望にフィットした、分析プランのご提案をさせていただきます。
ぜひ一度資料をダウンロードいただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〈関連キーワード〉
#市場動向 #購買トレンド #市場シェア #前後比較 #競合比較 #広告効果検証
#購入者属性 #新規既存分析 #ペルソナ#セグメンテーション #A/Bテスト
#ポジショニング #競合比較 #併売分析 #バスケット分析
>>資料の詳細を見る
- 31102_【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【弊社は広告代理店です】
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
・WEBキャンペーンを検討している
・WEBキャンペーンをやってみたい
・成功事例などを聞いてみたい
【事業者・メーカー様向け】
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
【支援会社・代理店様向け】
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
様々な応募形式に対応をしております!
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
実行部分だけのご依頼も可能です!
・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
【WebCANとは】
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
・キャンペーンシステム
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
・キャンペーン運営 事務局運営
・ノベルティ 景品手配
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
>>資料の詳細を見る
- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方
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▼3点資料の内容を一部公開!
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・必ずもらえるキャンペーンとは?
・注意点
・LINE×必ずもらえる
・WEB×必ずもらえる
・はがき×必ずもらえる
・事例
>>資料の詳細を見る
- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「そもそもSNSとは」「SNSマーケティング・SNSキャンペーンの基本」など、失敗しないSNSキャンペーン企画に欠かせないポイントを詰めこんだ資料です。
今では消費者の生活の一部となったSNSそのものを理解することが重要であり、生活者の行動変化をもとに解説しておりますので、
SNSキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
■このような方にお勧め
・SNSを使ったキャンペーン企画をご検討の方
・生活者の行動変化について知りたい方
・そもそもSNSキャンペーンのメリットを知りたい方
>>資料の詳細を見る
- 【生活者の行動変化から紐解く!】SNSキャンペーンを実施すべき理由とは.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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キャンペーンの企画・運営を円滑に進めるために設置されるキャンペーン事務局は、キャンペーン全体の工程を管理し、不備のない運営をする必要があります。
キャンペーン運営の中心的役割を担うため、事務局がしっかりと運営されることで、キャンペーンの成功に直結します。
本資料ではキャンペーン事務局の作業内容や運営時のポイントなど基礎基本を解説しております。
▽この資料で分かること▽
キャンペーンとは
キャンペーン事務局
キャンペーンの企画
パルディアのキャンペーン事務局
▽こんな方におすすめ▽
・キャンペーンを実施したいけどリソースがない
・規律や個人情報の取り扱いが心配
・効果的にキャンペーンを実施したい
>>資料の詳細を見る
- キャンペーン事務局の基本を解説!作業内容・運営時のポイント解説.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。
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▼こんな方におすすめ
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・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方
・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方
・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方
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▼資料の内容を公開!
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・キャンペーン実施における景品の重要性
・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
・ポイント③ テーマに合わせて選定
・ポイント④ オリジナルの景品を用意
・注意すべき景品表示法
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
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資料更新日:2025/07/28
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▼isutaとは?
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
▼媒体概要
月間 約120万PV/約70万UU
Instagramフォロワー数:約10.4万人
Xフォロワー数:約4.4万人
TikTok:約6.5千人
(2024年12月末実績)
▼こんな方におすすめ!
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
▼ユーザー層
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
【WEBメディア】
18歳~24歳:22.7%
25歳~34歳:39.8%
35歳~44歳:37.6%
【Instagram】
(オーディエンス)
13〜17歳:7.6%
18〜24歳:63.8%
25〜34歳:23.5%
35〜44歳:3.2%
▼広告メニュー
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
広告メニュー例:
・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
・SNSプラン
10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
▼掲載実績
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
・飲料・食品
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
・家電(カメラ)
>>資料の詳細を見る
- isuta MEDIA GUIDE_202507.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか?
■ テレビアニメ 概要
24年に2クール(3ヶ月×2)
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました!
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【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます
■基本情報
チャンネル登録者数:56万人
総再生回数:9億回
週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信
※25年4月時点
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】
このクマーバチャンネルを、
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています
具体的には、大きく2つの方向が考えられます
1)子育て層への接点メディアとして活用
YouTubeクマーバチャンネルの中で、
商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信
未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。
2)キャラクター版権活用
ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、
販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、
着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演
さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に
お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/11
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※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【ByAR】ARマーケティン グガイドブック.pdf
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資料更新日:2023/02/02
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月間約5100万人にご利用いただいているNAVITIME内で、利用者のエリアに合わせて最適なリーチができる店舗広告メニューです。
■掲載サービスの特徴
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「NAVITIME」「乗換NAVITIME」
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
通勤、週末のお出かけ、旅行など様々なシーンでご利用いただいています。
本メニューでは、「どこから」を問わず貴社店舗のエリアを検索している=行こうとしている人に
的確にリーチできるデジタル版交通広告のようなメニューとなっております。
■「NAVITIME マイプレイス」の特徴
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乗換検索や様々な場所の検索に合わせて、エリア内での集客に貢献します。
店舗名などの基本情報だけでなく、「今だけ!」のキャンペーン情報なども合わせてご掲載いただくことで、トレンドやキャンペーンに合わせた集客施策を行っていただけます。
また、管理画面もございますのでいつでもお手元でキャンペーン情報の変更が可能です。
様々な販促・集客施策に合わせてご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEマイプレイス_サービス紹介.pdf
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資料更新日:2021/05/06
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コスプレイヤーによるコスプレイヤーのための日本初のコスプレキュレーションメディア【emoma!】
emoma!ではコスプレイヤー自身がキュレーターとなり、自らの視点で情報を選別、記事化していくことで読者が等身大のリアルな情報を収集することができます。
【《コスプレイヤー自身》が情報を発信】
今やコスプレイヤーの活躍の場はSNSが中心となっています。ジャンルや地域の壁を超えて様々なコスプレイヤーが活躍することで、これからコスプレを始めるという人も増えていくでしょう。
しかし、気軽の発信・情報が手に入るSNSは便利な反面、コスプレに特化した情報を絞り込んで検索することは難しい。
・どんな場で自身のコスプレを披露すれば良いのか?
・コスプレを見るのが好きという方は、どうやってコスプレイヤーの情報を集めればいいのか?
・キャラのメイクをしたいけどやり方がわからない
など様々な悩みや、今更聞けないことなどをコスプレイヤー自身が記事にして発信していくことで、コスプレ初心者から玄人までコスプレに関する情報を能動的に収集できるキュレーションメディア、それがemoma!です。
【検索しやすいジャンル分け】
サイト内は検索しやすいように様々なジャンルに分類されている。
How to系の「メイク/カラコン/ウィッグ/衣装」やコスプレイベント情報、スタジオ・ロケ地情報、編集部イチ推しコスプレイヤー特集や外国人・男性・男装コスプレイヤー特集など、コスプレに関する基本的なことはもちろん、オススメのコスプレイヤーの紹介コーナーや、定期的なスペシャルコラムの寄稿もある。
記事の投稿のジャンルはコスプレに関わる事ならなんでもOKで、幅広いジャンルで自分の得意なものを日々発信可能でコスプレイヤー自身が今欲しい情報を効率的に検索する事ができる。
また、キューレーター自身がコスプレイヤーであるため、閲覧者の<今欲しい情報>と投稿者の<今書きたい事>の情報感度が近い事も、キュレーションメディアならではのメリットであります。
>>資料の詳細を見る
- 【2021年最新版】コスプレ総合メディア[emoma!]媒体資料.pdf
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資料更新日:2019/09/30
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2.6億人の人口を抱えるインドネシアでは日本への旅行者が急増中!
現地最大の日本情報サイトを活用して、観光地や施設のプロモーションを実施しませんか?
■JAPANESE STATIONとは?
JAPANESE STATIONは日本の観光情報からエンタメ、文化、最新のライフスタイルまで日本の様々な側面を発信するインドネシアのWEBサイトです。
2010年の設立以来、利用者を増やし続け、現在は『月間300万PV、65万UU』を誇るインドネシアで最大級の日本情報デジタルメディアとなっています。
日系企業ではなく、もともと『日本好きのインドネシア人』によって設立された点が他の訪日メディアとは一線を画しています。
■何ができるの?
・徹底的なインドネシア人目線での情報監修
・訪日予定層含む「大量の日本好きインドネシア人」への情報発信
をサポートします。
プロジェクトは現地のインドネシア人編集者、及びインドネシアを知り尽くした日本人スタッフが共同で担当。
日本語で対応しながらも、インドネシア人に刺さる、インドネシア人視点での情報発信をサポートします。
基本的なメニューは以下の通りです。
①PV保証付き記事広告
②キャンペーンページ設置
③読者参加型企画
④SNSを通じた情報発信
上記にないメニューも柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Japanese Station_媒体資料2019年.pdf
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■駅ばりポスター
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。
■Uボード
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。
■メトロロングワイドセット
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。
■メトロワイドセット
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。
■メトロシングルセット
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。
>>資料の詳細を見る
- 駅ばりポスター 媒体資料 2025年
- Uボード 媒体資料 2025年
- メトロワイドセット 媒体資料 2025年
- メトロシングルセット 媒体資料 2025年
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資料更新日:2021/11/16
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タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
>>資料の詳細を見る
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